まつげ育毛剤ルミガンの通販で失敗しないために!

危険な通販サイトでルミガンを購入していませんか?

まつげの美容育毛剤として世界各国で爆発的人気のルミガン!効果が実証されているため多くの人に愛用されています。

ルミガンは、医薬成分配合のため市販はされておらず、美容皮膚科などの医療機関で処方してもらうか個人輸入代行を利用して海外から購入するしか方法はありませんでしたが、インターネットが発達したおかげで、手軽に安く通販(個人輸入代行)が可能となり、多くの通販(個人輸入)サイトで取り扱われるようになりました。

しかし、手軽に購入できるようになった反面、品質面やニセモノのリスクの高い危険な通販サイトで購入してしまっている人も増えています。

それらリスクを回避し、安全に確実にメーカー純正品を購入するためには、医薬品取扱ライセンスを保持した販売元と提携している海外医薬品専門業者の通販(個人輸入代行)サイトから購入する必要があります。

医薬品取扱ライセンスを保持した販売元と提携している海外医薬品専門業者の通販サイトはいくつかありますが、実績・信頼・価格面で最も評価が高いのはオオサカ堂です。

15年以上前から海外医薬品の個人輸入代行を行っている実績のある通販サイトで、病院などの医療機関にも医薬品を供給しており品質面での信頼は厚く、さらに大手医薬品供給業者としての強みを生かし、他の海外医薬品専門業者と比較しても常に最安値で通販されています。送料も全国無料で安心です。

 

ルミガンを通販する上での注意点

ルミガンを通販する上で特に注意する必要があるのは、品質です。ルミガンは美容医薬品のため、美容皮膚科などに通院して処方してもらうか、インターネットで海外通販(個人輸入代行)を利用して購入する必要があります。美容皮膚科などの医療機関で処方してもらう場合には品質面で心配する必要はありませんが、インターネットで通販する場合は注意が必要です。

インターネット上には少なからず、ルミガンの類似品やニセモノが流通しています。また仮に正規品であっても保管状況など品質に問題がある場合もあります。

したがって、通販する場合には、管理が徹底されている医薬品取扱ライセンスを保持した販売元で管理されているルミガンを通販(個人輸入代行)する必要があります。

ヤフーや楽天などのショッピングモールは危険?

ヤフーや楽天などの通販ショッピングモールでもルミガンは販売されている場合がありますが、ショッピングモールはあくまでも場所を提供しているだけであって、販売しているのは各出店業者です。ヤフーや楽天が品質を保証してくれているわけではありません。モール内ではブランド品のニセモノが当たり前のように流通している状況からもヤフーや楽天のショッピングモールでの購入はオススメできません。

その点、オオサカ堂などの医薬品取扱ライセンスを保持した販売元と提携している専門の通販サイトであれば、100%メーカー正規品が保証されており品質面でも安心です。さらに、価格面で見ても、同じ正規品であれば専門サイトのほうが安く販売されていることが多いです。ニセモノと比べるとわかりませんが・・・。 ルミガンの通販で失敗したくない方は、オオサカ堂で通販しましょう!